なぎの みや

皆様お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 先程得意先のおば様から、 「エラい疲れた顔しちょるねー。そういう時は甘い物よ。ハイこれ」 と、パックに包まれたロールケーキを頂きました。 わーい! と帰り道にコンビニに寄ってキャラメルラテを買って、ウキウキで一緒にそれを食べてみたら、ロールケーキじゃ無くて伊達巻でした。もーいーくつねーるーとー♪ コーヒーとは全然合いませんでしたが、出汁が効いてて美味しかったです。 今から会社帰りまーす🏢🚙💨
51件・18件
伊達巻美味しいよね(*´▽`*)
1件1件
お正月ののんびりした中で食べるのが一番好きだけどねー ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
確かに形は似てますよね。 私、だて巻き大好き。あの甘さがいいんです。
1件4件
だて巻と○○●か~~~~~~ お互いの味をダメにしちゃいそうね( *´艸`) なんかNGワードがあるって出るんだけど、 なぜ? かふぇらてがだめなの?
1件
みやちゃんお疲れ様〜! ロールケーキって思い込んでて食べたら伊達巻!笑 舌がびっくりだねーヽ(゚∀゚;) お茶と思って飲んだら麺つゆだった衝撃だよねww
1件1件
あはは、めんつゆがぶ飲み~ꉂ(ˊᗜˋ*) 私流しそうめん屋さんでそれやった事あるよ(。-_-。)
最早、狙ってやっていたとしか思えないのです(p´⌒`q)、
1件2件
これがねー、ロールケーキが入ってそうなおしゃれなパックに入ってたから、もう洋菓子にしか見えなかったの(。´・ε・`。)
伊達巻も、捉えようによってはスイーツと考えられるかも……? 面白いおばさまですね。
1件1件
うんうん、甘々でしたよー(*´∀`*) コーヒーとは口の中で喧嘩してましたけど ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! このおば様、その得意先ではかなりの発言力を持ってらっしゃるので、とてもとても大事なお客様の一人なのです(`・ω・´)
1件
酒には合う(*´ω`*)
余談ですが、ウチのイトコの姉ちゃんは結婚して『伊達マキ』になりました。 昔から、原さんとカッパさんとは結婚できないとは言ってましたが 伊達さんは計算外だったとのことです。
1件1件
いきなり余談からꉂ(ˊᗜˋ*) マキちゃんだと私は、アンパンマンどたまに出る、鉄火のマキちゃんのイメージが強いかなー( 'ω') マキ姉さんは甘々な和風スイーツ女子☺️🎂🍴✨
伊達巻〜😆😆😆 でも、私も大好きです、伊達巻(^^) 紀文の伊達巻、よく売られてるけど、美味しいです☺️
1件1件
そうそう、紀文さんの伊達巻美味しいですよねー‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬ 年末年始以外は、スーパーだとあんまり見ないけど、そのつもりで食べたらきっと美味しかったはずなんですー(>︿<。)
1件

/1ページ

8件