天柳李海

出張で更新ができなさそうだったので、予約投稿するつもりが、公開されてしまいました…。 ということで、12日の「ロワール号」は更新お休みします。 今治へ行くんですけど、特急列車が海沿いを走るので、ちょっと景色に期待♪ (朝早いのでそろそろ寝ないと…) おやすみなさい。
11件・5件
今治ってタオルで有名なですか? お気をつけて行ってらっしゃいませ。
1件2件
そうです。 お土産にハンドタオルとか、いくつかいただいてしまいました。 今度は仕事ではなく、観光で行きたいですね。
出張いいな、海いいなぁ。←遊び気分w お気をつけて行ってらっしゃいませ。
1件1件
瀬戸大橋を電車で渡りました。眼下は瀬戸内海なのですよ。 天気も晴れていて、海が良く見えました。 そして仕事なのに、お菓子とか大量に買って帰ってしまいました…。

/1ページ

2件