紗綾

最高のハッピーエンドありがとうヾ(*>∇<*)ノ
完結おめでとうございます! 実は最初にタイトルや概要を読んで、読むのを躊躇ってしまった私です。 どう考えても無理だろうと、最後の結末を受け入れる覚悟をしながら毎日の更新を追いかけました。 華ちゃんよく頑張った!背伸びしても届かないはずの桐谷さんをガッチリ捕まえちゃいましたね!! 華ちゃんに惹かれ、恋してしまった桐谷さんはオールパーフェクトな素敵男性でしたね。 イケメンというありふれた言葉では言い尽くせない、全てにおいて完璧な男。 そんな桐谷さんが華ちゃんに振り回される日常を見てみたくて仕方ありません。 溺愛桐谷を切に希望します。続編待ってますね! もう一度最初から読み返したいです。 桐谷ロスにならないよう補充させてもらいますね。 今回も素敵なお話をありがとうございました! これからのご活躍にも期待しています。
4件

この投稿に対するコメントはありません