わたあめ*

どうしよう!
この作品を読んで益々ともなりさんのファンになりました! スケボもギャグもしっかりリレーされており声をあげて笑うほどおかしいのに、ラストでは切なく儚いストーリー!全て分かった上で再読すると、より揺さぶられる私の心がありました。じんわり響き続ける素敵な作品です。 スケボが どんぶらこ〜 と流れ着く先はどこなんでしょうか。次回も楽しみです。
2件・4件
いつも読みに来てくださるわたあめ*さんにそこまで言われてしまうと嬉しいやらありがたいやら恥ずかしいやらでとんでもない事になっています。 良い作品になったとしたのならばきっとここまで繋いで下さった他の作家さん達のお力添えあればこそだと思います。
1件3件
ともなりさん、こんばんは とんでもないことに?! 大丈夫ですか? 笑 一途でひたむきな陽一くんには度々きゅんとしました(๑˃̵ᴗ˂̵) 何かに一生懸命立ち向かう姿って、年齢性別関係なく素敵ですよね。真剣な表情大好きです。 ラストに出てきた”お彼岸”のお話はまた別に考えていらっしゃいますか?? スケボと共にまたバトンがともなりさんに戻ってくるのかなと想像していますが、もしそうでなかったら番外編で二人のその後を読みたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件

/1ページ

1件