桂木 京

皆様こんばんは! 梅雨入りではっきりしない天気。 体調崩されたりしていないでしょうか? さて、こちらは嬉しいお知らせです! 妄想コンテスト『○○日和』の結果が発表されました。 拙作『思い出は、そっと心に』が優秀作品に選出されました。 数回ぶりの受賞に、思わず泣きそうになってしまった私です。 ちょっとばかりスランプを感じていた最近。 それでもコツコツ諦めずに書いてきて良かった。 『諦めない』これはとても重要なことなんだなと思いました。 まだまだ未熟で拙い文字しか綴れない私ですが、今後も諦めず、コツコツと書き続けようと思っておりますので、どうぞ暇潰し程度で相手してやってください(笑)
8件

この投稿に対するコメントはありません