野良菟

なぎ先生お疲れ様です!( ᵕᴗᵕ ) 強制非公開っっ!!∑(°∀° ) まじっすか?! わたしはまだ読ませて頂けておりませんが、同じくERO作品を綴っているわたくしとしましては一体どこがダメだったのか非常に気になるところですΣ(ノ∀`*) わたしも結構 “キワドイ” ところを攻めていたと思うのですが…… それ以上にキワドかったのでしょうか?!(˶˚ ᗨ ˚˶) 奇跡的に復活を遂げた際はぜひとも読ませて頂きますので、これにめげず頑張ってくださいっ!(´・ωゞ)
1件・2件
お返事遅くなってごめんなさい(/. .\) いやー、実はのらうささんの加美蔵様はかなり参考にさせてもらったんですよー_((Ф(.. ) でもどうせ書くなら、とことんエロくないと!って思って力が入りすぎちゃったのかも (๑´ڡ`๑)テヘ 復活……出来なかったら、他サイトに引越して上げようかなー🏢🚚
1件
加美蔵さまを参考にして頂けたとはじつに光栄です(//∇//)それを聞いて是が非でも読ませて頂きたくなりました(>▽<)/" そんな作品を強制非公開にするなんて、本当に悔やまれますね……(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) 「とことんエロくないと!」というのは、とても素晴らしいことだと思います! 仮にそれを読んだ読者が『むらむらぁ』としたら、それは『人の心を動かした』ということになりますよね(˶˚ ᗨ ˚˶) それは一種の感動であって、そこに芸術性が生まれるのだとわたしは思います。 ともあれ、もし復活しなかったら他サイトまで追っかけてでも拝読させて頂きますので楽しみに待っ

/1ページ

2件