伊空優希

お待たせしましたー! 『落ちこぼれ魔術師と終わりの竜~Season:2』第47話、アップです。 いやぁ、長かった…… 因みにまたしても16-18-21時間勤務明けなので、もしかしたら文章結構飛んでるかも…… 取り敢えず、トラヴィス叔父さんがぶっ壊れてるのが伝われば幸いです。←ぇ 書きながら思ったんですが、トラヴィスの言う事って狂ってるけど凄く人間臭いなぁ、と。 伊空もそうですが、居場所って人間にとって凄く大事なんですよね。 それが無くなっちゃった時とか、脅かされた時、人って過剰なまでに防衛するんですよね。 表面上は穏やかな人も、時と場合によっては牙を剥く。 伊空も居場所を奪われたら、きっと必死で抵抗するんだと思います。 トラヴィスのした事を肯定する気はないけれど、否定もしない。 伊空は書き手なので、出てくる人々みんな好きです。 エルフェンティスはこっからが正念場。 叔父さん強いんで、しっかり戦って貰おうと思います。 では、少し寝ますー!←いきなりだな、おい 起きたらまたちょこちょこ書くので、これからも宜しくお付き合い下さいませm(_ _)m 平平謝 伊空優希
8件・1件
もう読んだよ。 更新、ありがとうございます。 仕事、大変そうだけど、 がんはってね。 この後が楽しみです。 エル、勝てるかな???
1件

/1ページ

1件