武山アポロ

拝読させて頂きましたぁ
初めまして。武山アポロですぅ。 ワタクシのエリア外の作品ではありますけど、でも、この世の現実に影響を受けた作品だと感じました。所詮、通り魔事件を起こす人間の気持ちって、分かる様で分かり辛い面が多いですもの。 ワタクシならこう表現するとかの批評までは出来ませんけど、続きには、必ず主役の1人も殺されてしまう様な雰囲気を感じます。 後、町全体の様子とか歴史。クリアになれば更に良くなるとは思います。事件には、必ず時代背景が付き物ですもの。後、犯人像にも理解出来る部分もあれば面白いですよね。弁護士になったつもりで。続きを期待してます。有り難うございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません