西宮十鳴

おお、どうもです。 私の拙作をお読みになられるとは…いやはやお恥ずかしい。 こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
1件・7件
こちらこそです〜梨野さま♪ 猫がお好きなのですね♪ 私もずっとネコ派! ネコは切らしたことがないです…! あ、でも今アパートだから飼えないの…。
1件
家族揃って猫好きでして。 我が家も代々猫は途絶えません。 ペット可のアパートって中々ないですよね…。 実家に猫がいる感じでしょうか。
1件
そうなんです♪ でもね、アパートでもどうにか飼いたいの…(悪い笑み) なにか良い知恵はないかしらね、梨野さま♪
1件
防音にして爪とぎ対策とかすればいけないかなあ…。 理想としては、大家さんや隣室の人を猫派に引き入れて猫三昧に!
1件
…なるほど! そして、地上をあまねくネコ派に…! 梨野さま…そしたらイヌ派の処遇はどうしましょうね♪
1件
ネコ派世界はまさに理想郷! しかしイヌ派…いや、彼らもネコと共存できるはずさ…。 イヌ派はイヌネコ派に?
1件
イヌネコ派なら…マァ良し!ですね。 それでも改宗しない隠れイヌ派ひ、踏み絵とかクガタチとかであぶり出し→強制労働とか…?

/1ページ

7件