ぴぐ

こんばんは! いつもありがとうございます☆ 連載中の『片想い』、次章で最終章になります。 細かいチェックをして予約公開をセットしようとしてたら(なれないことしたらダメですね…)、まさかの公開になってしまいましたΣ(T▽T;) 痛恨のミスです。。。 公開してしまったものは仕方ないので、このままにします。 最終章は本日または明日更新予定です。 その際に章タイトルを入れます。 最後の最後でこんなミス、ごめんなさいッ!
112件・7件
更新を楽しみ待っている側からすれば、とても嬉しいサプライズです。最終章になるのは、寂しくもありますが。どこへたどり着くのか。ドキドキしながら、お待ちしています。
1件
ミス所か、なんて素敵なサプライズ予告ですよ! いよいよ最終章なんですね… 物語が終わるのは嬉しくもあり、寂しくもあり… バスタオルを準備して、最初から読み返しつつラストを待ちます!!!
1件
思わぬ更新、嬉しかったです! もう何度も何度も読み返しています。いよいよ最終章… 終わってしまうのはめちゃくちゃ寂しいですが、響の幸せをしっかりと見届けたいと思います(*^^*) 蛍sideなどの番外編、図々しくも期待しております(*´艸`*)
2件
いえいえ、嬉しいミスですよ(^_-) 年末に期待ですね。誰とどうなるのか…。 終わっちゃうのは寂しいです。
1件
ぴぐ様 みなさんがおしゃってる通り嬉しいサプライズです! でも最終章…寂しい😢
1件
ページコメント欄に書いてしまいましたが、お礼を言ってしまったぐらい皆様の言われるようにとても嬉しいサプライズです! 予約更新ってすごい機能があるのですね。ということは、ぴぐさんの中では完了してしまったってことですよね。占い師、当たっていると私も思います。相手が誰なのか楽しみに待ってます。
1件
新しくシステム変わったからいろんな機能ができたのでしょうか? 機能を試せたと思えば良いし‥。 読み手にとっては嬉しいサプライズでしたよ。 更新楽しみにしています。
1件

/1ページ

7件