吉 珠江

【修正通知】「世界は主人公で溢れてる!」 一部矛盾があったため、本文修正のお知らせです。 朝のHRの前に夜崎さん来たことないって言ってたのに、第一話で思いっきり来ていました。おいぃ。 該当部分「第三話 13ページ」 〈修正前〉 同じクラスになったのは今年からだが、こいつが朝に来ているところなんぞ見たことがない。(中略)朝のホームルーム前に来るのは初めてのはずで…… 「二人ともいつ来んのかと思った! 朝に学校来るなんて初めてだからさぁ!」   ↓ 〈修正後〉 同じクラスになったのは今年からだが、こいつが朝に来ることなんぞほぼ皆無だ。(中略)朝のホームルーム前に来るのはこの前の「龍事件」以来、二回目のはずで…… 「二人ともいつ来んのかと思った! 朝の学校なんて来ねえからさぁ!」 ぶっちゃけて言うと、すごーい小さな誤字脱字違和感に関しては、無断でちろちろ手を加えています。今回は若干人物像に関わってくるというか、普通に矛盾なのでお知らせしました。 その場その場で書いているので、多分これからもこういう矛盾点がいっぱい出てきます。笑ってやってください。そしてこっそり教えてください。 第三話の更新も、残すところわずかとなりました。よろしくお願いいたします。
2件

この投稿に対するコメントはありません