ヒツジ

一話で、二度楽しめる作品!読み直すと、物語の視点がガラリと変わっていて…!!一度目は、『彼』の思いは『彼女』に伝わっているよ!と物語の枠外から叫びたくなり、二度目は胸の痛みを抱えてたった独り立つ『彼』の両腕にはたくさんの愛情がある事を叫びたくなりました。孤独の『自分を見限らないで』と云う囁きが忘れられません(´;ω;`)
・1件
一話で、二度楽しめる作品!読み直すと、物語の視点がガラリと変わっていて…!!一度目は、『彼』の思いは『彼女』に伝わっているよ!と物語の枠外から叫びたくなり、二度目は胸の痛みを抱えてたった独り立つ『彼』の両腕にはたくさんの愛情がある事を叫びたくなりました。孤独の『自分を見限らないで』と云う囁きが忘れられません(´;ω;`) 10/20追記:新作『また、いつか』を拝見しました。人物の感情表現の上手さ、『とん、とんっ』と小気味良く進む展開に引き込まれて行きます。そして、まさか…あそこが、ああ繋がって行くなんてっ!!二度美味しいどころか、三度、四度と深く楽しめる物語の完成度に感服です(*´ω`*)

/1ページ

1件