変わっていくドキドキ!
傘を巡る、大人の冒険! バッドな出来事も、刺激一杯の探偵ゲームになるなら悪くないのかも?! 主人公と一緒にドキドキ…… 気分はハムレット! どっち? どっち? どっちなんだ~! でも大切なものは……。 ずっと刺さっていた心の刺が、ポロリと取れたなら、素敵な傘をもう一度、買いに行きませんか? 爽やかな晴れ間がのぞく雨上がりに、顔をあげて素敵な傘を腕に下げて歩く、あなたが見たいのです。 ほんの少しの勇気と機転、私も持ちたいな、そんな気持ちになる、楽しくて爽やかな短編です!
1件・4件
はなちゃん、いつもありがとうございます 何だか、わたしの作より作品みたいなステキなレビューをありがとうございました うれしいですよ〜👏👏😊🥦
3件
大好きないでちゃんのお話ですから(〃ω〃) 喜んでいただけてよかったです! ワクワク楽しくて、ラストは爽やかでした~(*^^*)
1件

/1ページ

1件