更紗

わーい!新作表示が出てる〰💃
22件・25件
わーいヽ(*´∀`)ノ♪ これは、面白い表示方法✨ ヤッタ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘🎶
3件
おぉ♪少しずつ改善されていってるね😆 って!絵文字も使えるんだぁ🎶
2件3件
え?[°□°] そーなんだよっ!☝🏻️( ̄∀ ̄)←個人的にはこれが1番嬉しい😃
2件
これ、有難いですね!嬉しい🎵
2件1件
よかったです〰(T_T)
1件
あ、ほんまや! 言われんと気付かなかった!(゚Д゚)
2件1件
これあるとフォローしがいがある〰〰ヾ(*´∀`*)ノ
1件
新作と分かれて表示されるのは良いね!
1件5件
探しに行かなくて良くなったの〰(T_T) あ、でも自分のも上がるんだった‼ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ
椿 更紗さんへ 今晩は。 嬉しい! と喜んでいましたが、私の機種だとスクロールが出来ないので二つしか見えない。 ( ̄▽ ̄;)
1件5件
Σ(●д●) な、なんですと?
1件
ほんとだ!面白い表示方法!😆
1件3件
そんでもって自分や作品への通知を開こうとするとトップの新作がフラッシュで開くという不思議(;。-̀﹏-́。) バグかな?

/1ページ

7件