エブリスタの9周年パーティ参加してみようかなー!去年ムラタさんの名前スタッフさんからあがっていましたよって教えていただいて、すごく気になっていて、来年は行けたら参加してみようかなーって思っていたら、8月に開催されるみたいですね( ´ ▽ ` )いやー、東京かぁ。名古屋から出た事ない人間だから行けるかなぁ?笑笑。しかも超絶コミュ障だし、誰だよ!ってなるだろうし悩む笑笑。行かれる方いますか?(o^^o)
10件・12件
マユミちゃん行くなら行きたいが、なにしろ田舎に戻ったので。
11件
田丸さん!行きます?(`・∀・´)私行く気だけは満々なのですがなんせ本当田舎者で東京まで一人で辿り着けるのか←まずそこ。んで、辿りついたとして渋谷まで行けるのか状態ですよ笑笑。コミュ障以前の難関がありまくりで笑_| ̄|○でも、一度は参加してみたいなー!と思っているので行くなら今年かな!と( ・∇・)
1件

/1ページ

1件