田丸哲二

マユミちゃん行くなら行きたいが、なにしろ田舎に戻ったので。
・11件
田丸さん!行きます?(`・∀・´)私行く気だけは満々なのですがなんせ本当田舎者で東京まで一人で辿り着けるのか←まずそこ。んで、辿りついたとして渋谷まで行けるのか状態ですよ笑笑。コミュ障以前の難関がありまくりで笑_| ̄|○でも、一度は参加してみたいなー!と思っているので行くなら今年かな!と( ・∇・)
1件
う〜ん。行きたいけど、 厳しいな〜。マネーが。
1件
7月に自転車旅行を計画してるからね。
1件
自転車旅行良いですね🚴‍♂️🙌 私もまだ決意が固まってないので行くか分からないですが、行ったら楽しんできます笑笑。←楽しむ余裕があるのか謎ですが笑笑🤣
1件
私も行くつもりですよ、 お目にかかれると嬉しいです。
2件
酷似さん☺️わー!行かれるのですね!私も気持ちが乗ったら行きますね笑笑 もし行けたらよろしくお願いします🎵✨
2件
私は毎年参加しています、 今年で5回目かな、最初はドキドキしましたが直ぐに仲良くなれますよ。 パーティで出会って結婚されたカップルもいらっしゃいます。 迷うなら是非参加されてみませんか?
2件
5回目!ヽ(´▽`)/沢山参加されていますねー!気になってはいるのですが遠くてお金がかかってしまうのが悩みどころです!よく考えて、行けたら行きます(*´∇`*)
2件
わあ、行きたいですね。マユミちゃんに会いたい! でも今は小説書いていないからなぁ。夏もまだ書いていなさそうやし。 肩身が狭くなりそうで💦💦
2件
虹彩さん🌈❤️行きたいですよねー(*´∇`*)私も虹彩さんに会いたいです!! しかし、東京までの費用が結構かかるのでまだ悩んでいます💦ギリギリまで考えてみます笑笑🎵
1件

/2ページ

11件