ねこまむ

こんばんは、今日は朝から新しいお友達が出来たり、片想いだと思ってた彼女と両想いだったり、お昼にステーキ食べてしまったりと嬉しい事が沢山あったねこまむです。 あ、別に自慢しようと思った訳じゃないんです。 でも自慢かも笑笑 すみませんが、もうちょっと聞いてください。 実は、そんな楽しい一日の締め括りになりような事がありまして……。 なんと、皆さん大好きmisao画伯(https://estar.jp/users/155958236)が拙作の表紙絵を描いて下さったんです!!! いや、もう嬉しくて!!! 本当に素晴らしい絵で、感無量です。 そんなこんなで、是非是非、画伯の最新作をご覧になるために、拙作へと足をお運び頂けたらと思います。 ついでに再読&スター投下など下さったら、幸甚でございます。 ……と、図々しいお願いとは思いつつ、画伯のステキ作品に便乗しました笑笑 どうぞ宜しくお願い致します♡ 【蒼色が金色に染まる時】 https://estar.jp/novels/25474183
11件・15件
素敵な1日に乾杯♪ (*^▽^)/★*☆♪
1件1件
ありがとうございます(〃∇〃) 最後の40分はナイトスクープ見て過ごします笑笑
うほ!イケオジ! さすがmisaoさん。何でも描ける〜。そして個性が溢れる。羨ましい。 素数くん終わったらこちらも是非読みたいです!数学ナイト1章ずつ読ませてもらってます!まさかのコッテコテ播州弁笑 そして佐藤さんって名前の超絶秀才だと判明したところまで読みました。 これから退職→素数くんの元へ。楽しみでーす♡ 素敵な1日になってよかったですね〜(*´︶`*)♡
2件3件
misaoさんの絵、本当に良いですよね♪ ムフフ♡ そしてありがとうございます(*^_^*) お陰様で楽しい一日でした♪ あと、ロマ数、読んでいただけて、感激です!!! 怖いくらい素数への怨念を込めて書いてますので、気持ち悪さ満載かもです笑 もし、おえーってなったら、そっとクローズボタンを押下して下さったらと思います(^_^;) あと、私の方も黒崎くんを完読致しました。凄く面白かったです♡  画像から入った蓮くんですが、最後1/3くらいからは、もう一挙一動に、もうメロメロ。あまりの好み男子っぷりに倒れそうになりました。  今、再読しています。そして、両想いになってデロデロの蓮くんを妄想し
1件
misaoさんお上手!表紙かっこ良かったですよ♪ 彼女と両想いのくだりが気になる。笑笑
2件5件
ほんと、misaoさんの作品、めっちゃステキ♡♡♡ 職場のトイレで仰け反ってました笑笑 そして彼女。 ムフフ、お互い既婚の大人の恋です笑笑
1件
むふー♡ 最近メキメキ腕を上げている画伯! チンギスハンが、イケオジ様です\(//∇//)\ そして素敵な一日におめでとうw 最近ねこまむさんのアイコンがエロ過ぎて見かけるたびに興奮を抑えきれない私です_:(´ཀ`」 ∠):
2件3件
ありがとう!! 本当に画伯といい、シキさんといい。 素敵な絵を描いてくださって、幸せいっぱいです(*^-^*) 私も自分のアイコン見る度にムラムラしてます笑笑 うふん♡
1件

/1ページ

4件