黒亜

【大事なご報告】 私、黒亜著作の"ただ、君が好きなだけで"をいつもご覧になって下さっている皆様へ。前々からさまざまな方にご指摘頂いていた、誤字脱字の多さや、エブの旧システムである一項1000文字制限の解決、私自身、書かないうちにだいぶ本作がどんなお話しだったから忘れてしまっていたため、これを機にじっくり読み直したいなど、様々な理由があり、思い切って旧作を非公開にしてリメイク版を新しく公開することにいたしました。 新しく公開する方では、既存のページは誤字脱字の修正から台詞の言い回しの変更などを行う予定で、いままで旧作で公開されていたページを全て掲載し終えたら、今度からはリメイク版で更新を再開していきたいと思います。その際は、またこちらでアナウンスさせていただきますね。 改めて、旧作の方を読んで下さった方、コメントやレビューを下さった方、更新してない間でもいつもスターを投げてくれていた方、本当に本当にありがとうございました!会長たちの物語はまだしばらく続く予定なので、もしよろしければリメイク版もお付き合い頂けたら幸いです!
5件・4件
久しぶり!覚えてるかな、萌莉だった人です!☝︎( ˇωˇ )☝︎ もうもう更新ほんとに待ってた!!!再開してくれて嬉しすぎる、、、 また表紙描かせてほしい! もうやり直したくて仕方なかったし! 後ツイッターもしりたいよ!!てかやってる? うう〜これからもよろしくお願いします(´;ω;`)
3件
萌ちゃんだよね!?もちろん覚えてるよ!久しぶり! お待たせして本当に申し訳ない、、ようやく活動再開できて私も一安心だよ〜!萌ちゃんともまた絡めて死ぬほど嬉しい、、! 表紙…だと!?まって幸せすぎる逆にこちらからお願いしたい(;_;) いつでも全然大丈夫だからもし萌ちゃんが気が向いたらいつか描いてほしいな〜(*≧∀≦*) ツイッターはやってないのだけど、萌ちゃんともまた絡みたいし始めちゃおっかな…!? いえいえこちらこそお願いします╰(*´︶`*)╯

/1ページ

1件