奏音 美都

「危険な好奇心」完結のお知らせ 「退廃的な接吻を」のサポーター特典作品で、ずっと更新が止まっていた「危険な好奇心」をようやく完結させました。 こちらは美羽と類の初体験の話となりますので、少年少女のイチャコラが苦手な方はバックオーライでお願いします。 作品は3つに分かれており、50-60ptにてお読み頂けますので、ポイントが足りないよーって方は毎日スターを投げてポイントを貯めてくださいませー。 なぜかサポ特は作者側からだと編集画面しか見られないため、ペコメを入れていただいても見られません💦なので、もしよかったらこちらに感想等を入れてくださると嬉しいですし、励みになります💕 これからもどうぞよろしくお願いします😁 美都
43件・8件
ありがとうございました! その内に…と思っていた、サポ特全て、読み返して、せっせと本棚に入れ、スターを投げまくって来ました! 本編での官能シーンが薄い中、もー最高!の内容でしたwww
1件1件
しあきさん、コメありがとうございます💕 おぉ、サポ特全て読み返してくださったのですね❗️そのうえ、本棚に入れてスターまで🌟嬉しいっ💖 そう、本文で官能シーンが薄い分、あっちはガッツリ入れておりますので、濃厚なのをお楽しみいただければと思いますwww
1件
サポ特作品『危険な好奇心』完結おめでとう❤ 類と美羽の初々しさ全開でしたね 少年少女といえども 濃厚ででも初めてに不器用さが 出ていてドキドキ💓 (あ…あまり暴露しちゃいけないね) 確かに本編…ではご無沙汰なので ある意味萌え(燃え)ました
1件1件
AKO.Oさんお付き合いくださり、コメまで寄せていただきありがとうございます💖 そう、今では見られない初々しいふたりが見られる貴重なエピソードです⭐もうね、可愛くって仕方ない(笑) 萌え燃えてもらえて嬉しいです😁
2件
いつも楽しく拝見してます。 サポーター特典っていうのはどこから見ればいいんですか? 自分が投げたスターがいくつかもわかりません。 初心者ですみません、教えてください。
1件3件
kaoさん、お返事遅くなりました。現在は名前がスター特典となってますね。分かりにくくてすみません💦 作品トップから下にスクロールしていくとスター特典があります。スター特典の横に「あなたが送ったスター数」が表示されますので、ポイントが貯まっているスター特典作品を読むことができますよ♪

/1ページ

3件