リニューアル後初めてこのつぶやき機能を使います。使い方分からなくて「初めての方へ」見に行ってしまいました。 私は普段スマホから閲覧(アプリは使用していません)していますがここ数日、本棚とタイムラインが500エラーで閲覧できません。 今PCで閲覧して色々なかたのつぶやきがタイムラインに出ていてビックリしました。スマホから閲覧できないこと、エブ様に報告した方がいいのかな? もうすでに他の人が報告しているだろうなんて思っていたんだけど。 他力本願良くないですよね。 皆様のつぶやきを今見て、全てがタイムラグあってコメントもしづらくこっそりいいねだけ押させていただきました。 今考えていること。 『SUgar Boy』シリーズを非公開にしようか迷っています。 結局更新できていませんものね。 申訳なさ半端ないです。 すみません。 更新できない作品なら非公開にしたほうがいいのかな? と。 未完で休載になっている作品はもう全部非公開にしてしまおうかと。 自分のふがいなさに読者様にはもう本当、申し訳ないですとしかいえません。 非公開にすると決めた時は再度こちらにて連絡させていただきたいと思っております。スターを投げ続けてくださった読者様、裏切るような行為をしようとしていて本当に申し訳ございません。
4件

この投稿に対するコメントはありません