朱雪

とても読みやすいです。
ストーリー構成がメリハリあってハマり込めます。 改行の件、編集時に文字の後にスペースを挟んで改行したつもりにすると、読者が表示するときに、文字の大きさの関係で改行位置がずれるんです。だから、改行したいところではスペースを挟むのではなく、キリの良い所できちんと改行する方が良いと思います。 ステータスの表記の所が特にそうで、少し分かりづらくなっています。 あと、何度か書きましたが、普通防具や武器は、宿屋から出るときには装備している物だと思います。ギルドに着いてから鎧を着たり、剣を装備したりしないですよね?だから、ステータス表記の時に武具補正値が0になっているのが違和感を感じます。それに、装備品の説明で、装備に必要なステータス値は書いてありますが、装備したことで補正がかかるステータス値は書いてないですよね?ちょっと気になりました。 楽しく読ませていただいているからこそ、意見させていただきますね(*´∀`*)
1件

この投稿に対するコメントはありません