茅ヶ崎

久しぶり!覚えてるかな、萌莉だった人です!☝︎( ˇωˇ )☝︎ もうもう更新ほんとに待ってた!!!再開してくれて嬉しすぎる、、、 また表紙描かせてほしい! もうやり直したくて仕方なかったし! 後ツイッターもしりたいよ!!てかやってる? うう〜これからもよろしくお願いします(´;ω;`)
・3件
萌ちゃんだよね!?もちろん覚えてるよ!久しぶり! お待たせして本当に申し訳ない、、ようやく活動再開できて私も一安心だよ〜!萌ちゃんともまた絡めて死ぬほど嬉しい、、! 表紙…だと!?まって幸せすぎる逆にこちらからお願いしたい(;_;) いつでも全然大丈夫だからもし萌ちゃんが気が向いたらいつか描いてほしいな〜(*≧∀≦*) ツイッターはやってないのだけど、萌ちゃんともまた絡みたいし始めちゃおっかな…!? いえいえこちらこそお願いします╰(*´︶`*)╯
え!覚えててくれてたのおお嬉しい(´;ω;`) もう今度こそは濃密に絡みたい! かくかくかく!描きますとも! あと是非ともツイッターして欲しい〜|´-`)チラッ 色々語りたいしね!! プロフィールにアカウント載せてるから、作ったら探して><?(はぁと)
もちろんだよおお(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 神様仏様萌ちゃん先生様…!ぜひともお願い致します!(土下座 えー!つくる!つくったらすぐフォローしにいく!

/1ページ

3件