たくさん笑ってしまったw
杏ちゃんの作品、コメディがとくに好きなんですが、今回エッセイてなんだろう?て覗いてみたらとっても楽しい内容でしたw声だして笑ってしまったww 大変な事もありつつ、前向きに考えるとこもすごいなぁと。 杏ちゃんの文章はささいなこともとても楽しい視点で書いてあって引き込まれてく気がする! 友達さんとのコラボ?!どこから見に行ったらいいのかな音楽もすごい!聞いてみたいな!スピッツいいよね~~ヽ(°ω°)ノ 一通り全部読んだあとで感想しゃべりたいことだらけだw 恋ばな大好きだから恋ばなとくに楽しかったですー(///∇///)私もやんちゃさん好き~~w
1件・2件
エッセイも読んでくれてありがと〜! はるちゃんには読んでもらってばっかり(T ^ T)♡ 笑ってくれて嬉しい!! 笑ってくれるのが1番の私のご馳走だよー笑 友達とのコラボは、私のプロフのトップページにリンクを貼ってるよー! あの、たいしてうまくないから!笑 みんな優しいから褒めてくれるけど、あまり期待しないで、また暇なときにでも覗いてやってくださいな♪ はるちゃんも、やんちゃ系が好き? ふふふww 気が合いますな(。・ω・。)♡
1件1件
プロフィールから、了解です(*‘ω‘ *)✨ 今日なかなか起動?しないみたいだ重たいのかな?😅 タイトルから気になってた曲!明日またあらためて聞いてみる! やんちゃ系カッコいいよねww

/1ページ

1件