宮地 樹

おはようございます。樹です。 さて。昨日 新作スタート致しまして 朝 トップページを見てコーヒー吹き出しました。 色々ここで書きましたんでね。 直人ばりに素直じゃない作者でございますから それに関してのコメントは控えます(笑) ただ。丸一日経過で150スター 読者さま350強 本当に感謝しております。 ああ。待っててくれたんだなぁ。。 コイツらの事。。と感無量です。 何よりもそれが嬉しい。 皆さまに支えられ こうやって書いていける。 本当にありがとうございます😊 期待に応えられるよう 必死に頑張るぞーっと 心に誓いました。うんうん。 さて。天気もいいし。 張り切って参りましょう。 本日の更新 完了です。 では。また。
53件・4件
宮地樹さま 序章なのに! BLランキング1位! 序章なのに! 総合ランキングでも10位! 序章なのに! (何度も喧しいッスね😅) 読者としては、嬉しいというか、然もありなんというか。 宮地さまの描かれる世界を、たくさんの方と共有出来ているのは嬉しいです❤ 前作より4年間、真司と直人が頑張っていた姿が垣間見えて、あとニブチン真司がすこーしLoveに目覚めてきてるみたいなんで❤❤ だ、だからっ ドSぢゃなくて、 ツンくらいで良いのでは無いかと…… 良いので無いかと🥺
1件1件
ちひろさま☆ありがとうございます😊 ね。まだ序章なのにヾ(´ε`;)ゝ… でも。仰る通り 沢山の方々が応援して下さってるのをヒシヒシと感じます。 ホント有り難いです! まだまだ導入部分ですが これから色々展開していきますのでお楽しみに。 ドS そんなにビビらなくても大丈夫ですよ(笑) ツンぐらいかも。 ただあたしの ツンなんで さてみなさまにとってどれくらいか。。ヾ(°∇°*) オイオイ いつもありがとうございます!
2件
宮地樹様! 凄すぎる!いきなり、BLランキング1位! マジかー!やったぁ〜 グリーンマイルから、始まって、ついに、ここまで来ましたね! みんな、彼らのこと待ってましたよ! 樹さんの作品に初めて出会えた時の感動を思い出してしまいました。 樹さんの世界の素晴らしさを、沢山の読者様達も同じように感じてくれてるんだなーと思うと、めっちゃ、すっごい嬉しい!!! そして大好きな真司&直人コンビの行く末を見守ってくよー!おばちゃんは!
1件1件
しーちゃんでめきんさま☆ありがとうございます😊 相変わらずリニュ後のランキング根拠が 分かりませんが まあ。それでも一位ってのはね。ビックリです‼️ それに こうやって自分の事のように 喜んで頂けるんですから! 作者が捻くれてどーする(。-∀-) 素直に喜んでおきます! ずっと応援して貰ってますもんね〜 グリーンマイルの頃はここまでやるとも思ってなかったしΣd(・ω・*) 自分の作品で人を喜ばせるなんて出来るとも思ってなかったのでね。 本当にありがとうございます。 真司と直人の成長と共に自分も更なる成長を目指して行かねば。 これからもよろしくです(〃ω〃)
2件

/1ページ

2件