はるちゃんこんちゃ(。・ω・。)ノ ペコメ、私も始めわからなかった〜! ページごとにコメント入ってるのわかるかな?あれだよー! ページコメントの略だ(*´ω`*) はるちゃん、たくさん読んでくれてありがとうね(;;) 嬉しいよーー。。 あら、アラサー!! てゆか誕生日おめでとー!(*≧∀≦*) 若い若い!! 私の方がちょいと上かな!!笑 あ、30代ではあります( ̄▽ ̄)笑 あ、エッセイもよんでくれたんだってね。。 ほんとにありがとうね〜(´;ω;`) 恋バナは楽しいよねー! ありゃ?恋愛はご無沙汰ですか? 社会人になると仕事もあるし、出会いがないのかなー? 飲み会とか出会いがありそうだけどね♪ 学生の時は甘酸っぱくていいよね〜! でも戻れない(T ^ T) 小説かいて妄想するしかない!笑 はるちゃん、いい恋ができるといいね〜!
1件・12件
ペコメ、なるほど!まだ探り探り触ってみてますw ありがとう~~(*^^*) 私は二十代最初の恋愛までで、そのあとうまくいかないなぁ笑 三十代気づいたら迎えてたw いい出会いがあればいいな!笑 仕事ばっかり…職場にはトキメキがない…楽しい先輩さんはいるけどもw 恋バナ大好きだから恋愛ものの話し、好きだなぁて♪ あっちもこっちもコメントしすぎてないかな大丈夫かな 杏ちゃんの楽しいエッセイもまた次なる更新待ってまーすヽ(°ω°)ノ✨
1件
はるちゃんおはよ~♪ お仕事中だね、きっと。 私も仕事中だけどPCを使った仕事だから、こっそりエブリスタ開いてるよ~♪ そっかー 職場には出会いはないんだね~ 紹介とか合コンとかになるのかなー 私は結婚が22歳で早かったからなぁ。 あ、あっちもこっちもコメントありがと~ww 嬉しいよー(*^-^*)♡ あ!はるちゃんの小説とイラスト見たよー!! ペコメたくさん残してきたから、また見てね(´▽`*) 漫画やら盛りだくさんのイラストに感激したー!! めちゃくちゃうまい(゚Д゚;) すごいね?!圧倒された~!! 今度機会があったら、もし良かったら何かイラスト描いて欲しいなぁ・・・☆ と我
1件
杏ちゃん見てくれてありがとう~~(///∇///) ペコメ、私もいつかやってみたいなw 全部にありがとうww びっくりしたw すっごい嬉しかったー!! いいなぁ私も仕事中覗きたいw 絵は身体写しがきのものもあるからちゃんと自分で描けてないとこもあるけど!笑 全部見てくれてありがとう(* >ω<)💕💓 アスカ好き、めっちゃ嬉しかったーっっ 特攻服いいよねっw 青田くんのは特攻服文字なんて書いてあるんだろw 描いてみていいの?! 時間かかっても良かったらいつか杏ちゃんの物語のキャラさん描いてみたいなぁ(*‘ω‘ *)❤✨✨✨ 22歳結婚いいな~~杏ちゃん旦那さんと出会い話
1件
話題が色々ありすぎてどこで言えば…ここで届くかな?! 杏ちゃんコラボ曲聞いた!!! 全部聞いた!!すごい!すごい! とくに 零れ桜好きだった!!(;∀; ) ベース曲好きだったから気になってたん! あれCDにしてほしいくらい私買いたい✨✨✨ 作詞も作曲もすごいね!!! 路上ライブすごいな~~てエッセイ読んでたんw 私路上ライブ聞くのすきヽ(°ω°)ノ💓 杏ちゃん声可愛いかった~~(*/∀\*)‼️‼️これは皆褒めるよっ 帰り道繰り返し聞いちゃったw 次回コラボあったらまた聞きたいな~~ ほんとすごい!(はるきには語彙力のなさがすごい笑) いいな~~曲作れるって!✨✨
はるちゃん♪お疲れさま~! ペコメは簡単だよ~! 下の枠押せば入力欄が出てくるからやってみてね(#^^#) はるちゃんはエブリスタの他にも何かしてるの~? イラストの友達がいそうな感じだったから♪ 私はエブリスタしかしてないけど、小説書いてる人は他サイトにも掲載してるみたいだしね(*'▽') アスカかっこいい! 青田君の特攻服は王道で「夜露死苦」って作中に書いたかもしれない~w 「愛羅武♡莉理」のほうがいいかなー? ↑ダサイww わ~!全然時間かかっても大丈夫~!! 気が向いた時で!! 描いてくれたらぴょんぴょん喜ぶよー!!! あ、ちなみに私9月が誕生日だから~!
1件
杏ちゃんお疲れ様~~!ヽ(°ω°)ノ 昨日は仕事でバテて寝ちゃってたw ペコメ、この返信したあとやってみようかな(  ̄▽ ̄)笑 杏ちゃんはエブリスタどゆきっかけで知ったんだろ?? 私はもともとツイッターで会話しつつ つい最近pixivとInstagram、エブリスタ登録してみて色々反応ちがうんだな~~て相性いいとこ探してるw ツイッターはリアルの友達とつながりあるからなにかあったら連絡する場所、て感じで会話愚痴っぽくなっちゃうことあるから最近は会話押さえてるなぁ笑←だいたい仕事の愚痴 Instagramも5日前?くらいのほんと最近登録したてなんだけど、 私は最近ツイッターよりInst
1件
まさかの分割ww 杏ちゃんのエッセイからそう言えば暴走族さん?の彼氏さん?話し面白かったw 杏ちゃんはじゃあ特攻隊見慣れてるんかなw 私一回高校の先輩のしか見たことないw あれがめちゃくちゃカッコよかったんーw 杏ちゃんへイラスト描きたいの完全ふらぐたったからまた出来たら教えるねw貰ってねー( *´艸`)✨ 9月生まれ了解w 私は12月~~学生の頃はいつも試験期間中だった12月~~笑 YouTubeの歌ね!ほんとすごかったよ!!! いいなぁ曲作れるって! 上手かったよ!(*‘ω‘ *)✨ もしCDできたら教えて…私買うww そう!旦那さん!!これもー最高では?!路上ライブのお客さん!
1件
はるちゃんへ こんにちはー♪お疲れさま! そうそう、ツイッターフォローしたよ~! 私あまりツイートしないけど、あっちでもよろしくねー(*^-^*) 私もインスタしてる~! けどエブリスタ初めてから全然しなくなったなー。 ツイッターは多すぎてわけわかんないよね~! わかるわかるw インスタの方がフォローしてる人だけまとめて見せてくれるから見やすい! お弁当写真とかハンドメイドの投稿は見るの楽しいよね~! 私も見てる見てる~! おお!海外の人からメッセージが来たんだ!凄いね~! 日本のアニメみたいなイラストって人気がありそうだもんね♪ 翻訳しなきゃ返事できないのは辛いね(笑) エブリ
1件
YouTubeの歌、本当にありがとう~! また作ったら教える~!(´;ω;`) はるちゃん、一緒に歌う??ww あ、ていうか、びっくらこいたwww はるちゃんの恋愛の話。 まったく想像してなかった展開だった~w なるほど、、体は男性、心は女性か・・・ カミングアウト受けた時はびっくりしただろうね~ 好きでも複雑すぎる~!!! 別れなきゃいけなかった理由が痛いくらいわかるなぁ・・・。。 私もきっと、変わっていく彼を好きでいる絶対的な自信はないかもしれない・・・ 彼は見た目はどっちなんだろう~? 普通にキ スとか、、してたんだよね? ・・・ってここで話す内容じゃないかもだ~ww
1件
送信エラーつづく…けどやっぱり届いてない?ね? なんだろ? タニマリさん!私エブリスタ来て初めに読んだ作品の作家さんだ!面白いし可愛いよね! 杏ちゃんはその次にコメディのタグからランキングで知ったよ(///∇///)✨ 小説も漫画も私読むの遅いから少しずつ次も読みたいなぁと 小説書きたい!でサイト探してたんだね! 私はね、まだ昔~~は漫画描いてみたことあったけど物語しっちゃかめっちゃかw 最近はキャラクター作って、設定あーだこーだ考えて ワンシーンだけ数ページ頑張って描いてみてる感じかな だから杏ちゃんたちみたいに作品としてひとつひとつ完結させて作っていってるのほんとすごい!!て思っち

/2ページ

12件