安東門々

 https://estar.jp/novels/25478001 『黄金色の空に浮かぶトンボ』  更新いたしました! 是非ともお読みいただけると幸いです♪  リアル農業経験者が描く、少女の心の成長物語、優しいテイストに仕上がったらうれしいな♪  続きまして! 新作を昨日公開いたしました!  『雑木林の古書店』  https://estar.jp/novels/25490322  こちらも、ストック無くなるまで毎日更新wwww    あらすじ  『僕は恋をしている。 雑木林の中に今にも朽ちそうな本屋で出会った、瑠璃色の瞳をした彼女に。』  中学三年の冬に引っ越しが決まり、住み慣れた街と友だちと離れ、新たな街へ向かう主人公の 太田 一(おおた はじめ)  彼は、引っ越し先の近くにある高校へ無事入学が決まり、一人で街を散策していると、気になる道を見つけた。  その道は、公園の中を通り、薄暗い雑木林の中まで続いている。  しかし、恐怖心はなく逆に好奇心が勝った彼は、その道を進んでいくと、一軒の古書店にたどり着き、おもむろにドアを開くと、そこにはカウンターに腰掛け、読書に集中している女性がいた。    と、今までとは違ったテイストの作品です。 どちらも、まだまだ未熟な点が多々ございますが、何卒宜しくお願い致します。
10件

この投稿に対するコメントはありません