ヒナノ

なんとなく、呟いておこう。 実は今月結婚記念日がありまして、 なんと20周年のメモリアルでした。 以前からのお知り合いはご存じのとおり、 10周年に感謝の言葉とまあまあ(厚め)の札束をいただきました。 さて、20周年は?(ワクワク) 札束どころか寸前でケンカしてました(笑) それでもどうにかこうにか仲直りをしてステーキ食べに行って来ました(笑) 夫婦ってすごいね(笑)
2件・8件
20周年おめでとうございましゅ!(ノ≧▽≦)ノ♪ めでたき、めでたきよ! お赤飯炊かなくては~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 喧嘩しても折り合って、ご飯を一緒に食べる。 簡単そうだけどさ、難しいよね。 許すことや妥協することが 何だか敗けみたいに思えちゃう時もあったりしてさ。 私は今でも意地を張っちゃったり、しゅるよ。(((^_^;) 文章から伝わるのは 二人の長く歩んでこられた歴史とか これまで続いてきた秘訣のような時間です。 いいときも悪いときも一緒。 今までもそうだったけど 私はそんなお二人に憧れちゃうぜよ。 おめでとうね、のろけもたまには聞きたいぜよ♪
2件1件
ジュリしゃーん 赤飯とお祝いの言葉、ありがとうございます! 山あり谷あり20年。 ケンカすると意地の張り合いみたくなってしまうのも、 だいたいどんなタイミングで折り合いがつくのかも察しがつくようになっちゃってねぇ(笑) それでも一緒に居れるっていうね、夫婦って不思議だし、すごいね。 最初はただの他人なのに、親や子(ウチは子はいないけども)よりも長く共に生きていくものなんだよね。 ほんまにすごいわ~。 (何がよ?) すごく端的に呟いたつもりなのに 行間にある夫婦のあれこれを読みとってくれるジュリしゃん。 さすがだなと感心しちゃったぜ。 ありがとう。 文字だけでは
2件
わー♡ヒナノちゃん!お久しぶりです♪︎ 20周年の記念日だったのね(*´艸`*)おめでとうございます! 10年前、あれこれ理由をつけてヘソクリして札束(笑)を貯めてたご主人と、受け取った時にいろんな疑問が解消して号泣した可愛い奥様を思い出しちゃった(*´艸`*)(*´艸`*) うんうん。ジュリアさんも言ってるけど、ケンカしながらも一緒に過ごせるって難しい。誰とでも出来ることじゃないと思います。それが出来るから20年目をお祝い出来る仲良し夫婦なんだね♡ これからも末永くお幸せに♡
2件5件
リホちゃーん お久しぶり❤ お祝いの言葉ありがとうございます! そして、10周年のエピソードも覚えてくれてて嬉しいです😆 ケンカして 「やってやれるか~!」 って思いながらも、 行き着くところはね.....(笑) 夫婦ってホント不思議。 他人が夫婦になって、 自分が育ってきた家族よりも より家族になっていく感じ。 でね、結婚記念日はステーキを食べに行って、後日日帰りだけど日本海側の地方へ遊びに行って来またのよ~。 あと、嫁入り家電のオーブンレンジを20年の節目でようやく買い換えたのよ~(笑) 20周年のイベント?はそんな感じで終わりました😁 たまにしか出
2件

/1ページ

2件