橘 実来

ノスタルジックで繊細な空間
どこか不思議なのに懐かしいノスタルジック雰囲気たっぷり。よしおさんらしい、丁寧に繊細にしあげられたイラストですよね。男の子もわんこもかっぱを怖がらず、異端視もせず、ちょっと迷惑そうな顔をしているのが、日常の風景ぽくてまた異世界な雰囲気を醸し出していますよね💕素敵なイラストをみせていただきありがとうございました🎵
2件・2件
イラストにコメントをありがとうございます。 僕の描く絵では、人と妖怪とは異端ではなく、同じ世界に存在する横一直線の存在です。 (*´▽`*) どうしてこういう考え方をするかというと、実は過去に妖怪らしきものを見たことがあるのですよね。 子供の頃から数えたら、これまでに三回か四回は見ているのではないでしょうか。 この話はいずれエッセイにでも書こうと思っていますが、はたしていつになるやら。 もう少し暑くなったら、暑気払いに公開するかもしれません。 (;^ω^)
1件1件
よしおさん♪ よしおさんなら、妖怪みえる機会がありますよね。 現代版の有名な妖怪では、小さなおじさん。小さなおじさんは、結構目撃情報ありますよね。わたしは残念ながら、みたことないですが。もう大人になったら、みれないのかな💦 エッセイ、楽しみにしています!
1件

/1ページ

1件