かがみ透

「もうすぐ休載表示になるよ」と忠告が来てびっくり。 エブリスタってそういうメールが来るんですね👀 なろうでは、いきなり「この作品は2ヶ月(もしくは◯年)更新されていません。今後更新される可能性は低いです」的な表示がいきなりされてるので、読み手には親切かも知れないけど作者には大変余計なお世話なのですが、エブリスタでは忠告が来るだけありがたいm(_ _)m カクヨムは放置していても、こういう表示はありませんけどね^^💦 なので、急いで『みなとみらいラ(イ)ヴストーリー』のおまけを追加しておきました。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25210778 「87. シンガポール・スリング 〜蓮華と過去〜」 珍しくシリアスになります。 なので、上げるのちょっと躊躇していたら、こんなことに……(^_^; あと、『創作エピソード』にも同じく忠告が来たのですが、ちょっと今忙しくてエッセイまで回らないので、一旦非公開にします。 また公開するときはお知らせします。 すみません💦 よろしくお願いしますm(_ _)m💦
5件

この投稿に対するコメントはありません