佳乃こはる

こんにちは、佳乃こはるです。 いつもスターを下さる方、ペコメを入れて下さる方、本棚追加してくださった方、また、新たにフォローして下さった方、本当にありがとうございます! 勝手ながら、励みとさせてもらっています。 今日は、 ただいま連載中の「恋人がラスボス」の4コマ的なものを、「スター特典」のところに公開しましたので、紹介をさせていただきたいと思います✨ 「ズレてる2人」 https://estar.jp/extra_novels/25488355 (☆10からでお願いします!) 社長《ボス》・帯刀の友人shinと、秋乃のこ心温まるやりとり(←ウソです)。 今更ですが、シモネタ気味なので、苦手な方はスルーしてください。 よかったら、お暇な時にでも読んでみて下さい。 本編では、秋乃のやらかしにより、プチ喧嘩状態になっていますが、そろそろ仲直り編になります。どうぞよろしくお願いします(*^^*ゞ
16件・4件
ボケボケ二人でツッコミがいないと全く収集付かないwww と言う、心温まるストーリー(!?)に笑わせていただきました! 仲直り編も続けて天然小橋の成長を見守りたいと思います 壁ω・)ジー
1件3件
ミンミ.Tさん 感想をいただき、ありがとうございました❗️ 確かにワッキー1人ではこなしきれないw ほっとくと自由な方向に伸びていきそうなこはしを温かく(?)見守るワッキーの忍耐は続きます😄
1件

/1ページ

1件