N2

インスラを剃りたくなりました
相変わらず面白いです。 歴史的教養を背景にした奇想では、あかりさんの右に出る者はないんじゃないでしょうか。本当にオリジナリティ高い。 フーゴの独白が説得力があって、変態なのに自然で、引き込まれて、私もインスラを剃りたくなりました。 猟奇的な話が、ラストで一転してラブコメディになる展開に、一瞬ついていけませんでしたが、喜劇はやはりハッピーエンド(?)がいいですね。
3件・1件
N2さん BL展開にもかかわらず、読んでくださってありがとうございます。しかも感想まで!お褒めの言葉は本当に嬉しいです。ありがたく受け取ります。フーゴの独白は、ヘンタイ独特の歪みとパワーがあるので、あちら側(?)に引っ張られないように注意して下さい(笑) フーゴの語りはシリアスな話っぽいのに、途中から急に始まるラブコメ要素は、作者の自分でも書いていてあまりコントロール出来なかったところです(話の始まりや中盤を書き直せば、全体にまとまりが出るはず)でもこのヘンな感じが、ヘンなタイトルに合ってるような気がします。気楽に書いたお笑い小説なので、気楽に読んでもらいたいと思っています。
1件

/1ページ

1件