百道みずほ

 『挫折』『神様と始める不動産投資!?』など、順次修正しています。  アップする前に、気がつけばよかったというところがありました。実力不足です。すでに読んでくださった方へすいませんでした。内容は変わりませんが、表現を変えてみました  勉強のためにと思って読んだサイト(http://cobalt.shueisha.co.jp/write/column-miura-shiwon/003062/)で、説明の描写について書いてあり、それを読んで反省した次第です。  よろしくお願いします。
5件・2件
公開後の修正、よくやります。読んで下さった方からアドバイスをもらって直したこともありますし、公開後に気付くこともあります。むしろ、気付いて良かったです。作品が良くなるならそれでよし!と思ってます( ´∀`)
1件
心強いです! 結果、作品が良くなるならそれでよし!と思うことにします。
1件

/1ページ

1件