海荻あなご

いつも我が作品をお読みくださりありがとうございます。 現在更新中の『ままならぬ太陽と月はじれったい』ですが、完結の目処が立ってきました。 あと大体1万〜1万5,000字ほどで終わるかと思います。 そう思うと、一年半続けてきたこの作品が終わることに私自身もちょっぴり寂しさを感じていますw 小話ネタも少しはあるので、落ち着いたらそっちも書きたいですね(●´ω`●) そして作品コメントにも書きましたが、完結まで書き貯めしようかと思いますので、次回更新までしばしお時間いただきます。 頑張れば今週末〜来週半ばあたりには公開できるかと……。 合わせて、『堕天使なオネエとオタクな私の恋活七日間』も進めていこうと思っているので、 作品のカラーは全く別ですが全力で書いているコメディなので是非そちらもお読みくださると嬉しいです💕 よろしくお願いしますm(_ _)m
2件

この投稿に対するコメントはありません