井川林檎

https://estar.jp/novels/25492607 隣の忍者クン 更新しました♪ ** 子は保育所に行く・・・・・・はずが、連れて行ったまさにその時、お部屋で嘔吐しているお子さんを見てしまいました。 新しい先生は勝手がわからなかったみたいで、嘔吐物が残っているお部屋で、汚した服を着替えないままのお子さんを、他の子どもたちと同じ部屋で遊ばせていた様子。 ベテランの先生が出勤してきて、大急ぎで嘔吐物を処理し、子供たちを別室に移動させ、嘔吐したお子さんを他の子から離すなど対応していたみたいです。一部始終を見てしまったので、今日ならなんとか見れるからと、思わず子を連れ帰ってしまったわたしです。 今の時期だから、ノロウイルスではないと思うのですが。 子は、休ませたついでに、先日からなんとなく風邪っぽかったので、お医者に連れて行きました。所用を済ませてから帰宅、今は子は寝ています。寝ろと言っても素直には寝ない子ですが、こうやって寝ているということは、やっぱり本調子ではなかったのかなと思ってます。 明日保育所に連れて行った時、熱や嘔吐でお休みしてるお子さんが出ていないか確認しようと思います。 ** いつもお読みいただけて感謝です。 良い一日を。
9件・4件
お疲れさまです。 保育園のことや、お子さんの風邪など、心配ですね。 たいしたことないといいのですが……。 井川さんもできるだけお体を休めてくださいね。
1件1件
おくやまさん、ありがとうございます。 保育所では、あの後、今のところ嘔吐する子は出ていないようです。子は元気に保育所に参りました。ほっとしております。 よい一日をお過ごしください!
1件
 お子さんが小さいといろいろと大変ですよね。  特にお子さんの体調が悪いと心配ですよね。  毎日、保育所に預けて、また引き取りに行く...  本当にお疲れ様です!  無理をなるべく避けて、お体をご自愛ください。
1件1件
てぃねこさん、ありがとうございます。 子は元気に保育所に参りました。保育所の子供たちも元気なようです。 日々、気候が極端にかわりますね。疲れやすい時期かもしれません。お互い、気を付けて参りたいものです。 良い一日を!

/1ページ

2件