月夜野 牡丹

綾鷹大和さん こんにちは! いつも応援ありがとうございます。 今回はさらに私のイラストに素敵なコメントを2つもいただきまして、大変ありがとうございました!! (*´∀`*)ゞ 実は他の方のコメントを読むのが好きな私は、いつも綾鷹大和さんのつぶやきをとても楽しく拝見させていただいております。 過去のコメントを読ませていただきましたが、綾鷹さんはメディバンペイントでイラストを描かれていたのですね。 私はクリップスタジオ+タブレットPCを使用していますが、無償のソフトでも十分に描けるかと思います。 なかなか思うように描けないときもありますが、練習を積み重ねていけば表紙も自分で描くことができるようになりますし、お互い絵の方も楽しんで続けていきましょう!! あと、クイーンもお好きなんですね。 私も昔から好きでカラオケでもよく歌っています。 私の小説の中にクイーンやフレディに触れている個所があるくらいなんですよ! NBAといい、割と趣味が似通っているかもしれませんね! さて綾鷹大和さんは別の小説投稿サイトでも活動されているということで、アルファポリスの方を閲覧させていただきました。 現在順位も結構いいところにいらっしゃるようですので、このまま順調に閲覧数を伸ばしていけるとよいですね! 今は出版不況ですし、小説などで世の中に出て活躍し続けられる人は、実力だけでなく運や売込み能力やその他の要素もかなり必要とされるかと思います。 大変狭き門ですが、今はインターネットもありますし、綾鷹さんの得意分野や好きなテーマを大切にして突き進んでいけば、ご自身の納得できる結果が得られるように思います。 それでは引き続きいろいろとお互い活躍の場を広げながら、あらゆる可能性を模索していきましょう!! (^▽^)/
1件

この投稿に対するコメントはありません