藤田 吾郎

お久しぶりです。 リニューアルされてログインが出来なくなり絶望の淵にいた吾郎さんはヤケクソでペンネームはそのまんまで執筆活動をしておりました。 てか、使いづらいねん。タイムライン書く場所見つけるのに苦労したわ。 タバコの本数増えるぞこのやろー。 まぁ、またエブで執筆活動が出来るなら、それで良いかな?って思います。 カイジン王リミカについてはストックがあるので、ちょこちょこと公開していきたいと思います。 マジで運営連中にチョークスリーパー掛けたいです。それか全体重を乗せた掌底を鳩尾または膝破壊のローキック食らわしたいです。 すいません。嘘です。足四の字固めか腕十字かコブラツイストで許します。

この投稿に対するコメントはありません