風久 晶

うきわ様、風久晶です(*^^*) 『真夜中の片隅で、ずっと君の声を探していた』にスター応援ありがとうございます!挫けそうな時も応援で支えていただいています!
1件・3件
風久さま、こんにちは。うきわです。 ここ2、3日忙しかったせいか、寝落ちする日々を送っていました…。情けないです。年々体力がなくなってきているのかしら? そんな日々を送りながら、風久さまが毎日更新している事やコメントなどをupしている事に元気を頂いております。 「有言実行」する事は凄いことです。見ていて励まされます! 作品の方は、辛い過去を含めての心の葛藤を越えて、の、「いちゃこら」に照れつつも、癒されております!うん、凄い照れちゃう💕💦だって、初々しくて、可愛くて、ジタジタしています😆😆 葉司くんは一生懸命さが可愛いし、優くんは葉司くんのことをちゃんと考えつつ自分の欲を出しつつも、葉司くん
1件2件
書いたコメント全部消える、という、憂き目にあっています(笑) うきわ様、あらためましてこんばんは(*^^*) ページ改編などしていましたので、ページ数が増えるなど、ご迷惑をおかけしたのではないかと思いますm(_ _)m なんと、うきわ様から、30個目のスター応援を頂戴してしまいました! うきわ様は、女神様なのでしょうか? その優しいお心に、甘えさせていただいてばかりで、何とお返しして良いか...。 せめて完結するまで走ります! うきわ様もお忙しかったのですね☆ 季節の変わり目の時候で、寝落ちもさもありなん、と思います。 お忙しい中で、少しでも心身の休息をとれる時間があるように、心から祈っ
1件

/1ページ

1件