闇奏 馨

遅くなりました!
ようやくできました〜! https://estar.jp/novels/25290890 オリジナル要素もありますが本文をそのまま引用したりもしました。楽しんでいただければ何よりです。
1件・2件
読ませていただきましたー! 言葉足らずだった設定も上手く物語に入れてあって、読みやすかったです(*´∀`*) オリジナルな部分もありましたが、設定にそぐわず忠実に書いてくれて、気持ちよく読むことが出来ました! 楽しませてもらいました٩(*´︶`*)۶ ありがとうございましたm(*_ _)m
1件
いえいえ!素敵な設定あってこそです! 満足していただけて何よりです、こちらこそありがとうございました!楽しかったです!
1件

/1ページ

1件