伊空優希

こっそり更新。 『落ちこぼれ魔術師と終わりの竜~Season:2』 第48話「獣化霊装」 いよいよ始まりました べネトロッサVSアペドラル。 トラヴィスの従霊も登場し、前代未聞の従霊使い同士の戦いが、今ーー幕を開ける! 因みに現在、ヴァンキッシュの力を借りて、エルフェンティスがモッフモフ状態に!? 獣人(いや、正確には違うけど)万歳! 書き手的には一刻も早く、モフフェンティスをモフりたいです。 エル 『やめろ(冷ややかな眼差し)』 あ、はい、すみません。 と言うわけでこっからは従霊バトルが始まります。 引き続き応援のほど、宜しくお願いしますm(_ _)m
9件・2件
こっそり更新ありがとう♪ エル勝てるかな? この先、心配。。。 マイペースの更新楽しみにしてますよ♪
1件1件
まあ様ヾ(●´∇`●)ノ いつも応援ありがとうございます! お言葉に甘えて、コツコツ頑張ろうと思います^^* またお待ちしております!
1件

/1ページ

1件