ねこまむ

おはようございます。 生活圏内で警察官が銃を奪われて重体なんて大事件が起きて、ビクビク暮らしているねこまむです。 いや、その割には歩きスマホなんか、しちゃってるのですが……。 所で、前回に続いてまたしても自慢をお許し下さい。 なんと、みんな大好きmisao姐さん(https://estar.jp/users/155958236)が、挿絵を描いて下さいました♡ 今回は蒼色……のクランさんです!! 超絶美しくて描いてもらえて感激です(〃∇〃) misaoさん、ありがとうございました♡ もし良かったら、見て下さいね。 あと、同じ絵が、これまたお馴染み、らく餓鬼にも掲載されてます。 らく餓鬼、楽しいのでオススメです(〃∇〃) 【らく餓鬼(misaoさんの画集)】 https://estar.jp/novels/25488386 【蒼色が金色に染まる時(私の駄文)】 https://estar.jp/novels/25474183 以上です。
12件
ま、まさかあのあたりとは…… 無事捕まってよかったです(TT) どこで何が起こるか分からない世の中なので本当ドキドキ…… そして美しすぎるmisaoさんのクランさん。こっちも読みたくなるー!!最近本気で分身したくなります。
1件1件
そうなの。時々行くんです。 捕まって良かった(*^_^*) クランさん、ほんとに美しくてメロメロです。表紙のイケオジの妻です♡ もしお時間出来たら、遊びに来てくださいな(〃∇〃)
1件
生活圏内でしたか((( ;゚Д゚))) クランさんの目力!イケオジ(*^^*)
1件1件
住んでる訳じゃないんですが、時々行くんです。 犯人捕まって、ほんと良かったです(*^_^*) 目力凄いですよね。どんな男も落ちるよ♡
1件
前職が吹田らへんやって、めちゃビビったよ:(;゙゚'ω゚'): 本当早く捕まって何よりだ♪ そしてクランさんが美人〜\(//∇//)\
1件3件
ほんと良かったよ。 それにしても、関西物騒だよね。 私も何かあったら、姐さんに伝わるよう、「へ」のダイイングメッセージと謎の微笑みを残す事にするよ。 クランさん、魔性の微笑みですな♡ 画伯に感謝です♡
1件
捕まってよかった…。市内放送を聞いただけで足が竦みました。 闇を抱えた人が多過ぎる世の中。いやいやっ。誰しもがあるし、あっていいと思うものの、他者を攻撃してして責任転嫁するのはいただけません…。まるで、テロリストみたい(>_<) ねこまむさんは殊更セクシーなので、360°気を付けて下さい。歩きスマホ危険! と。クランのイラストが、とっても美しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 純真無垢なお顔をして、芯の強い女性!しかも唇がぷるっぷるでセクシーキュート(*´ー`*) 素敵な作品が更に素敵に。メロメロ〜!
1件4件
ありがとうございます(*^_^*) そうですよね。自分の闇の解決の為に人を殺めようだなんて、恐ろしいですね。 そして恐ろしいと言えば……。 わたあめ*さんの脳内ねこまむが、一人歩きしているようで、ドキドキ笑 もしオフ会でもする事になったら……。 キティちゃんか、ひこにゃんの着ぐるみを着て参加する事にします笑笑 クランさん、美しいですよね(*´∀`*) メロメロです♡
1件

/1ページ

4件