肆厘 いつか

皆様、こんにちは♪ 久しぶりのつぶやきです。 次ページより遂にバンド演奏が始まります。 (順調にいけば5月中旬って言ってたのに、既にもう6月中旬って💦遅くなって大変申し訳ありませ~ん💦) ちなみに!バンド演奏は2曲です♪(既存の曲ですけど(^^;)(;^^)💦) その後の予定ですがイベント参加者皆様の会話方式で終了!って方向です♪ が!!その会話には皆様からお預かりしている大切なお子様やあなた自身のイラスト付でございます。 (とあるクリエイターの方にイラストをお願いしてあります♪既に主人公:芹澤 柚里香は完成してま~す♪) とぉ~っても素敵なイラストなので気に入っていただけると思います♥️ いつか
5件・8件
楽しみにしてるよ~(*^-^*) さっそく店長パートになっててドキドキ! でも本当にいつかちゃん、楽器や音楽に詳しいんだねえ! びっくりしちゃった!
1件7件
そんな事ないよ💦 バンドで一般的なギター、ベース、ドラム、キーボード位しか知識ないし( ; ロ)゚ ゚ (ちなみに作品ではほとんど専門用語は使ってません) 他の楽器なんて友達に教えてもらったり、ググって調べてるだけなんだよ(^^;)(;^^)💦 PS:個人的に【一小路 ハナ】さんのイラスト完成が早く見たい今日この頃・・・

/1ページ

1件