白浪あおと

『サヨナラ日和』、無事に完結いたしました。 さまざまなエールを本当にありがとうございます! もともと妄想コンテストに参加しようと考えていたので、それからすれば素晴らしく文字数オーバーしましたが(苦笑)、まぁこの物語はこれぐらいのボリュームでちょうどよかったのかなと思います。 重い内容の作品は避けられることも多く、私自身もそういうものを読む体力の衰えを感じるこのごろですが、そんな中でも目を通してくださったなら、これほど嬉しいことはありません。 ただ哀しいだけの物語ではないと感じてもらえたら、幸いです。
4件・2件
こんばんは! 完結おめでとうございます(*^_^*) ああ~読み終わってしまいました……。もっと読んでいたかった……( >_<) とても素敵な作品でした! 読ませて頂きありがとうございました(*^^*)
1件1件
最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます! おかげさまで、無事に物語を書ききることができて、ホッとしています(o^-^o) もっと読んでいたかった、とはいちばん嬉しいです♪ 私自身も、彼らをもう書くことがないという実感がまだないです。 強い絆で結ばれた二人ですから、生まれ変わってもまた巡り合うかもしれません☆.。.:*・゜ 楽しんでもらえてよかったです! 作品へのエール、心より感謝いたします!!
1件

/1ページ

1件