LEON

これでメッセージ送り方合ってるかな? 地震最近多いよね。怖い怖い・・・(´;д;`) 特にさっき新潟とか震度6!?ってなったもん。津波の恐れ。 志望校はもう全然決まらない(笑)
1件・6件
合ってるよ〜👍 私は、産まれてから震度四までしか体験した事がなくて…六だなんて…。。。 自分で決めることが苦手な優柔不断!←
1件
今まで無事生きてこられたことに感謝!
1件4件
私も3ぐらいまでしか体験したことない~(泣) 死ぬまでは生きてたい・・・!って思うけど 私達が死んだ後にも生きる人たちがいるってこと考えると 胸が苦しいねぇ。けど小説更新は毎日欠かさず!(笑) 返事コメントありがとう~!
1件

/1ページ

2件