こんばんは!大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません(汗) いやぁ、六月も前半が終了ですね!よく考えましたら今月で2019年の前半が終了なんですよね!早いですねぇ。 今年上半期の重大ニュースと言いますと、私個人的にはめまぐるしく変わった職場の部署移動、五月の猛暑、再発した腰痛、新しい元号スタート!(新元号は直接生活に影響は有りませんが。笑) でも!何と言いましてもエブリスタのリニューアルが今年上半期の重大ニュースの1位ですね!まだ四苦八苦してますよ(汗) それにしても最近は暑くなったり涼しくなったりと変な天気が続きますね(汗)お互い体調を崩さぬよう気を付けて行きましょうね!
1件・2件
こんばんはです。 こちらこそ、ご無沙汰いたしておりまして、申し訳ございません。 確かにリニューアル以来、あまり書かなくなってしまいましたね……。 それよりも、私も、十日前に、自転車を持ち上げたら、ギックリ腰になってしまいまして、三日間は、死ぬほどの痛みで起き上がれない状態でした((+_+)) 今も腰痛は残っているのですが、歩けるようになったので、少しは、ホットしております。 本当に、健康であるのが一番ですね。。。
1件1件
こんばんは!大変有り難いコメントをありがとうございます!何と!咲崎さんもギックリ腰ですか(汗)具合はいかがでしょうか。どうかお大事になさって下さいね(汗) 札幌も日中は暑くなって参りました。でも日が暮れると同時に肌寒くなり寒暖の差に四苦八苦しております。先週からクリエイターの皆さんの新作情報がメールで来るようになりましたね!本棚登録をしますと作品の更新情報も分りますし、徐々に新機能も良い方向に向かい始めましたね!あとは、ペコメのお知らせ通知と小説やエッセイの表紙や挿絵にイラストや写真をアップできるようになればオイラ的にはベストです! (イラストや写真がアップできないのはオイラがガラホだからなの
1件

/1ページ

1件