新潟方面の皆様! 地震は大丈夫でしたでしょうか! 私も去年、札幌の地震のショックがまだ尾を引いてる状態です。 どうか皆様のご無事を心から切に切にお祈りしています!
59件・9件
かなり、揺れたそうですね。 地震は、他人事ではないですね。 皆様の、大切なひとやものやペットが 今日も、幸せでありますように ご無事をお祈り申し上げます。 にいださん、ショックは、なかなか尾をひきますよね。
1件3件
こんばんは!わぁ赤松さん!大変お返事が遅くなり大変申し訳ありません(汗)大変有り難いコメントをありがとうございます! いやぁやっぱり日本は地震が多いですよね(汗)揺れ始めますと逃げ場が有りませんものね。去年の北海道の地震は夜中の三時くらいだったので叩き起こされ、ずっと寝れませんでした(汗)
1件
警報と前後で、ビックリしましたが、まあ大丈夫でした。大きいけど…長くなかったので、家は内陸なので津波の心配をしないぶん良いのかな?
2件2件
はじめまして。 警報も、かなり心臓バクってしますよね! ご無事で良かったです!
1件
お気遣いありがとうございます。一応、避難したけど大丈夫でした。
1件1件
こんばんは!わぁ田丸さん!大変お返事が遅くなり大変申し訳ありません(汗)大変有り難いコメントをありがとうございます! そして!ご無事で本当に何よりです!いやぁ大変でしたね(汗)やっぱり日本は地震が多いですよね(汗)揺れ始めますと逃げ場が有りませんものね。去年の北海道の地震は夜中の三時くらいだったので叩き起こされ、ずっと寝れませんでしたよ(汗)
1件

/1ページ

3件