肝鬱気滞

えむさんへ お元気ですか? いつも温かい応援ありがとうございます(^^) えむさんのところは梅雨やってきましたか?こちらはまだで水不足の予感です。降ったら降ったで大変ですが、ちょうど良い感じになってほしいものです。 今年は涼しい夏だといいですね(>_<)
・2件
肝鬱さま。 こんにちは。いつも楽しみに読ませて頂いています。 ミステリアスな千尋さんがいい味出してます! 千尋さん、好きだわ····· 私の住んでいる近畿地方も梅雨入りはまだなんです。 来週くらいには梅雨入りするのかな?とも思うのですが、水不足は困りますよね。 あまりじゃんじゃん降るのも困りますけれど。 去年は暑かったですから、今年は普通の夏でいて欲しいものです。 昨日、北陸地方で地震がありましたね。 今や日本のどこで地震が起きても不思議ではない感じで。 北陸地方の被害が少ないことを祈りながら、私達も気をつけないといけないですね。 防災グッズ、準備しておかなければ·····
1件
ちひろん、いい味出てて良かったです(^^)ウヒヒ! えむさんとこも梅雨入りはまだなのですねー!お互い雨乞いですね笑 地震、本当に怖いですよね。朝のニュースでびっくりしました。 熊本地震の時、福岡も揺れたのですが、家壊れるんじゃないかって恐怖でした(>_<)備えは大事ですね。
1件

/1ページ

1件