白峯

ハイファンタジー児童書 https://estar.jp/user_groups/7968 というコミュニティをまたーり運営してます。 児童書というよりは全年齢向けなニュアンスです。 他に良い言い方が思いつかなかったものでして…。 過激表現、詳細な性描写、説明なしの世界観(ゲームがベース等)がないハイファンタジーであれば基準クリアというゆるーい感じです。 将来的に、どなたかの作品が商業ベースに出せればいいなぁ、ってことで。 もちろん、自分もそれ狙ってますが。 お気軽にご参加ください。 参加時、該当作品を書かれている方は是非「作品紹介」にお書きくださいね!
7件

この投稿に対するコメントはありません