女郎花

(´・ω・`) ほどほどの初夏&梅雨時期の気候が続いてます~過ごしやすいですが……、なぬ!? 津波警報?? 新潟方面??なぜか山形も……。 皆さまのお住まいの地域には、なにか問題はありませんでしたか。 ☆彡作品の閲覧orコメントorいいね☆彡をありがとうございます! 拳銃強奪事件のあとは震災の不安が、なにかホッとしないものですね、この世のすべて(;´Д`)当たり前か。 濁った世の中だったりしますけど、泥沼に咲く蓮の花のように、なにか一つでも美しい思いを咲かせられたらと願いますね。 ホンモノ思考←たかびーとは違うぜよーー 物事の本質を見極められる芽(←)を育てなければ……。    /      \   /  ─    ─\  /    (●)  (●) \ |       (__人__)    |   /     ∩ノ ⊃  / (  \ / _ノ |  | .\ “  /__|  |     \ /___ / とか語ってないで、今日の仕事をやっつけましょうか(;´Д`)まずは。。
・1件
いろいろあるけれど自分がしなければならないことはやらねばと思いますが、そうそう思い通りにいかないのが現実です。
1件

/1ページ

1件