EJICO*

心を軽くしてくれるライトなBL♪
タイトルからして笑いますが、 『満月にトンスラ。計画を実行するには完璧な組み合わせ』爆笑です! 心を軽くしてくれるライトなBL♪ですね。 あかりさんのユーモアのセンス、素晴らしいです^^ これからも楽しみにしています!
2件・3件
ネタばれが防止できなかったので、そのまま投稿してしまいました。ご迷惑でしたら、削除してください。セリフ抜きのものを投稿しなおします^^
1件1件
この程度のネタバレなら消さなくても大丈夫です。お気遣いありがとうございます(*^^*)
心を軽くしてくれる、なんとすてきな褒め言葉でしょう(*^^*) 出落ちのようなタイトルで、ここから創作が始まりました。 満月とトンスラ…ってそれ、両方とも光ってるだけだろ~(笑) ツッコミ不在のまま暴走するフーゴ…目を覚ませ!(笑) 感想をありがとうございました!\(^^)/ また、書きますね。
2件

/1ページ

2件