こんばんは!鬼憑き鬼狩り、長らくのご愛読ありがとうございます! ようやっと夏乃さんが帰って参りまして、8話は新しい急展開から幕を開けます! 急展開から始まる8話、淡雪の冬。公開しました! 読むなり嬉しい驚きが、yumaさんに届きますように。
・7件
こんにちわ(^-^) 鬼憑き鬼狩り後半の激しい戦闘シーンにめちゃめちゃ興奮しましたあ(笑)女同士の闘いっぷり凄かったです!どちらにも譲れぬ思いがある中で傷を負っても諦めない凄み…執念を感じました! その後の莉櫻と夏乃♡一途な想い( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 幸せになってもらいたいです♡ ん?嬉しい驚きーーーっ! どんな始まりなんやろ〜(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ドキドキワクワクで覗いてきますね♪♪
6件
あのバトルシーンは力を入れて書いたので、そう言ってもらえて嬉しいです(^^)!手近にあるものをなんでも武器にしてしまう戦い方を、忍術では乱定剣(らんじょうけん)と言います。ちゃぶ台返しも乱定剣ですが、今回は公園という場所で何をどう使って戦うのか。そこにはその人の戦闘センスと機転、発想力が問われます。夏乃さんと理子さんは乱定剣スキル高すぎますねw 「彼方よりの帰還」ということで、ようやくこれまで捕まえられそうもなかった夏乃さんが帰ってきました。再会シーンだけでほっこりしますね(苦笑) 8話では、その先の驚きを提供していく予定です!(^^)

/1ページ

1件